中野弥生瓦版 by Meganedia

中野富士見町界隈の情報を発信します。

台湾に行ったら食べたいと思うものを考えることがモチベーション

ドリアン

 


タイ人が一番好きな果物・ドリアン売り!定年後タイで年金暮らし

毎晩、タイ人がドリアンをカットしてる動画を観るのが最近の癒し。早く食べたすぎて、タイのドリアンが食べたすぎて、台湾じゃなくてタイに行きたい。

パッションフルーツ

即日速達出荷 期間限定 沖縄県産 パッションフルーツ 女性に嬉しい葉酸たっぷり 農家直送 南国沖縄の果物 旬な時期のものをお届け! (自宅用0.5kg)

目が醒めるような酸っぱさが素敵。レモンほど酸っぱくなくて、ほのかな甘さとつぶつぶした食感がたまらない。

ライチ

フレッシュ ライチ 果物 果実 皮付き 500g バラ凍結品

特別何かコメントすることもないけど、好きだから食べたい。

蛋餅

f:id:meganedia:20180502235122j:plain

1日3食これでもいいってくらい好きだから食べたい。チーズ入りの蛋餅に、甘いタレをつけて食べるのが個人的に好き。

以上。早く6月にならないかなぁ。