中野弥生瓦版 by Meganedia

中野富士見町界隈の情報を発信します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫は単なる不倫なのか?それとも純愛なのか?

不倫という名の無法地帯 テレビや雑誌で取り沙汰されている、度重なる芸能人たちの不倫問題。 そうした不倫報道を観ては、「不倫なんてする奴の気が知れない」「不倫なんて人として最低な行為」「自分は絶対にそんなことするわけがない」そんな風に思ってい…

牛魔王渋谷店に行ってきたら色々カオスだった件について

肉の定義とは? あなたにとって肉の定義とは、一体何ですか? 私にとっては、肉厚、肉汁、大人、高級、褒美などが肉の定義。 これまでの人生で食べてきた肉も、これから食べる肉も、ずっとその定義は揺るがないはずだと思っていた。 しかし、先日訪れた牛魔…

タイ人の彼女が作りたいっていう人はなんで作りたいの?

タイ人の彼女がほしい? 私の彼女はタイ人です。現在婚約中で来年には結婚も控えています。両家への挨拶もすんでいるので、仕事先で出会う人にもその旨をよく話します。 そういう人に聞きたいのですが、あなたはなぜタイ人と付き合いたいのですか? タイ人の…

食っちゃ寝は飛行機の中でも健在だった時の話

この世で好きな食べ物 私がこの世で好きな食べ物は3つあります。ひとつ目はきゅうり。仕事の合間に、塩をつけて食べている瞬間がたまらない。相方からのフルスウィングにどれだけイラついていたとしても、きゅうりを食べれば秒で鎮静。 ふたつ目はたまご。食…

部屋の大掃除中に数年前の自分と再会

干物女“的”な生活スタイル 会社勤めをしていた数年前までの私は、休日ともなれば家から一歩も外に出ず、ゴロゴロゴロゴロ。ご飯を食べてはゴロゴロゴロゴロ。 ホイップクリームたっぷりのパンを食べながら、ゴロゴロゴロゴロ。しかも部屋着は、中学時代に所…

西伊豆今宵に行ったのでアクセス方法や食事、温泉の口コミをブログにしてみた

人生2回目の有給を取得して彼女と温泉に行くことにしました。今回は少し贅沢をして露天風呂付き客室に限定して行き先を絞ってみることに。私の彼女は外国人で温泉に異様な憧れがあります。そこで、和室で、室内にお風呂が設置されている旅館、今宵に行ってき…

今日はどれ履く?Tバック愛好家が厳選したおすすめTバック20選!

あなたを解放してくれるもの、それがTバック Tバックの魅力 色んなTバック20選 Victoria's Secret 私の場合は、、、 たかがTバック、されどTバック あなたを解放してくれるもの、それがTバック どうもはじめまして。 来る日も来る日も、新鮮な細長いものばか…