中野弥生瓦版 by Meganedia

中野富士見町界隈の情報を発信します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コーヒー豆を買うなら「自家焙煎珈琲エレガント珈琲」へ!!

今回は、中野富士見町にある「自家焙煎珈琲エレガント珈琲」をご紹介します。 (詳細) 自家焙煎珈琲エレガント珈琲 住所:東京都中野区弥生町6-4-11電話番号:03-3383-6761営業時間:9:00〜17:30定休日:土日祝日・年末年始 「自家焙煎珈琲エレガント珈琲」…

人の気持ちって少しずつ離れていくものなのかもしれないという話

愛情の量には限界があるのかもしれない と、最近思うようになった。友達でも恋人でも夫婦でも親子でも、どんな関係でも愛情の総量って減っていくものなのかもしれない。 相手が嫌だと思うことが増える度に、次第に愛情は減っていくんだろうなと思う。 「人が…

宿泊費1人3000円! バンコクの安くてきれいなホテルなら「DON MUANG HOTEL」がおすすめ!

今回は、タイの首都バンコク市内にある1人3,000円で宿泊できる格安のおすすめホテルをご紹介します。 (詳細) 「DON MUANG HOTEL(ドンムアン ホテル)」住所:5 ซอย ทวีวัฒน์ 1 Khwaeng Si Kan, Khet Don Mueang, Krung Thep Maha Nakhon 10210電話番号:0…

女性は愛するよりも愛された方が幸せってよく聞くけど……

女性は男性に愛された方が幸せ ってよく聞くけど、その通りだと思う。 自分の過去の恋愛遍歴を思い返してみると、相手に愛されるよりも自分が相手を思う気持ちの方が強かった気がする。(何となくだけど) 高校3年生の終わり頃から2〜3年付き合った元彼は特…

中野富士見町でから揚げ弁当を食べたくなったら「京香 西新宿店」がおすすめ!

今回は、宅配弁当で知られる「京香」をご紹介します。 京香とは? 「京香」は、ロケ弁やケータリングなどの宅配はもちろん、できたての手作り弁当を持ち帰りができます。 都内には、西新宿店や目白店、渋谷店、飯田橋店、赤坂店、品川店など複数の店舗があり…

尽くすってどういうこと?依存とどう違うのか考えてみた

尽くす女と尽くされる女 この世の中には、尽くす人と尽くされる人2種類の女性がいる。 自分のことをいつも最優先してくれる、常に自分中心に考えてくれる、自分の望みを叶えようとしてくれるなど、尽くされ方は人によって違えど、尽くされるのもある意味ひと…

中野富士見町で中華を食べるなら中国人がやってる「れんげ食堂」がおすすめ

今回は、中野富士見町にある常連客に人気の中華料理店「れんげ食堂」をご紹介します。 (詳細) れんげ食堂 住所:東京都中野区本町5-36-10 営業時間:11:00〜14:30、17:30〜2:00 定休日:なし 中野富士見町駅から東京メトロ丸ノ内線に乗れば新宿まで8分、銀…

痩せたいのに夜食を食べてしまうというジレンマ。

痩せたい!でも夜食を食べないとお腹が空いて眠れない! お腹が空いている時って、寝ようと思ってもなかなか寝られないことってありませんか? 最近、生活リズムが見事に狂ってしまい毎朝8時に寝ているのですが、夜中の2〜3時と5〜6時の時間帯に決まってお腹…

【2019版】セキュリティ機能・大容量・USB3.1対応まで!主要メーカーおすすめのUSBメモリを紹介

仕事で使う大事な書類や写真、音楽ファイルなどをUSBに保存して持ち歩く人が多いのではないでしょうか? 今回は、写真や動画、エクセル、ワード、PDFファイルの保存に便利な主要メーカーのおすすめUSBメモリを紹介します。ぜひ購入する際の参考にしてみてく…