中野弥生瓦版 by Meganedia

中野富士見町界隈の情報を発信します。

簡単で美味しい袋入りラーメンを教えるよ

簡単で美味しい袋入りラーメンを教えるよ

私は料理が苦手なわけではありません。あなたもありませんか?お風呂に入るのは好きなんだけど、洋服を脱ぐのが面倒くさいって感じるとき。それです。

ということで、「料理は面倒くさい」とか思ってる人のために、簡単で美味しいオススメの袋入りラーメンを紹介してあげる。

サッポロ一番塩ラーメン

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

やっぱこれでしょう。これがあると白飯3杯くらいイケます。色んなメーカーから色んな塩ラーメンが出てますけど、サッポロ一番が一番なんだよなぁ。しかも塩。ごちゃごちゃ言わなくてもわかりますよね。

まるちゃん製麺醤油

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

一時期ハマって1日3食、来る日も来る日も食べ続けました。お金がないとき、お腹が空いたとき、小腹が空いたとき、いかなるときも一緒に過ごしてきた相棒です。やっぱ美味しいよなぁ。

出前一丁しょう油

 

日清 出前一丁 5食入

ラー油がアクセントになっていてなんかよくわからんけど美味しい。昔懐かしい味というか、素朴な味でクセになるんですよね、うん。ここにネギと白菜と諸々を入れて食べると一杯で食べ応え十分で、しかも栄養満点。

以上3つのみです。それと師範が昨日買ってくれたのが嬉しかったので、そういえばランキングで紹介してみようと思ったのですが、思いの外お気に入りが少なかった。ほかに何かオススメがあったら教えてー。