読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meganedia

ライターのブログ

【実際にやってみた】女性の潮ふきのコツって??女性が気持ちよくイク方法

女性の潮ふきのコツって??女性が気持ちよくイク方法

f:id:meganedia:20170508000055j:plain

下半身から失礼します。突然ですが、女性のみなさんに質問です。あなたは、過去に潮を吹いたことはありますか?私はありますけどね。

男性は、女性が潮を吹いている姿にエクスタシーを感じるという話を誰かから聞きました。しかし、実際に潮を吹ける女性は意外と少ないようです。それは、潮吹きを実現させるためには絶え間ない努力とトレーニングが必要だから。

あなたが、AV女優のような潮吹きを彼氏の目の前で披露することができたら、プレイの幅も広がるでしょう。でも一体、どうやれば潮が吹けるようになるのでしょうか?どんなトレーニングが必要なのでしょうか?というわけで、本当に潮を吹けるのかどうか実際にやってみました。

そもそも潮吹きとは?

f:id:meganedia:20170405195312j:plain

潮吹きの前に、まずは潮吹きについての理解を深めましょう。そもそも潮吹きとは、女性がオーガズムに達する寸前に放出される液体のことです。AVでも見たことありませんか?指でかき乱され、下半身かた潮を飛ばしまくっている女性の姿を。

潮を吹くメカニズムはこう。セックスの最中や性行為の前段階で、男性からの指攻撃、バイブ、ローターなどによりGスポットが刺激されます。すると、尿道にはどんどん液体が溜まっていきます。

そうして、尿道におさまり切らなかった液体がしみ出し、絶頂に達する寸前に潮となって放出されるのです。これこそが、潮吹きが起こるメカニズム。私の体験談からお話をさせていただくと、潮の気配を感じるとトイレに行きたい衝動に駆られます。

そのため、「ヤバい、漏れそう」という感覚に陥ることが多々あるんです。もし性行為の最中に「トイレに行きたい」そう感じたら、潮の合図かもしれませんよ。ちなみに、潮は別名スキーン腺液とも呼ばれています。

おしっこと違うの?

f:id:meganedia:20170406180609j:plain

結論から言ってしまえば、潮とおしっこに大差はありません。というのも、潮と潮が放出されるのは同じ尿道です。しかし、ニオイや色には若干の違いがあります。おしっこは、体の中に溜まった老廃物を含んでいるため、色がついていてニオイがあります。

一方で、潮の場合は、無色透明もしくは乳白色。サラサラしているのが特徴です。潮を吹いた瞬間はあまりわからないかもしれませんが、シーツに残ったニオイや男性の手についたニオイを嗅いでみるといいでしょう。

「今日のは潮かな」「いや、今日のはおしっこだよ」などと意見交換をしてみるのも、重要なトレーニングのひとつです。余談ですが、以前、友達同士の会話で「潮とおしっこって同じじゃないの?」というテーマについて盛り上がったことがあります。女性同士が集まると結構、下ネタや性生活についてトークが炸裂するんですよ。

セックスの後に出るおしっこは実は潮?

先ほどチラッとお話をしましたが、セックスの最中に無性にトイレに行きたくなった経験ってありませんか?特に正常位になると、トイレに行きたい願望が高まりセックスどころではなくなる、なんてこと女性なら誰でも経験があるはずです。そして、セックスの後にトイレに行くと白くて水っぽい色のおしっこが出ませんか?

それこそが、潮予備軍なのです。と言うか、潮です。「あれ?これって潮かな?」と感じた場合は、今度彼氏に指でゴリゴリしてもらってください。きっと、尿道におさまりきらなかった液体が潮となって勢いよく噴射するはずです。

潮=イクわけではない

潮吹き=イクわけではありません。潮吹きは女性がオーガズムに達する寸前に放出されます。そもそもイクとは、オーガズム。つまり、性的な緊張から解放された瞬間のことを言います。女性がイクと、膣がダイナミックに収縮するためビクビクと痙攣を起こしてしまうようです。

よく「頭がおかしくなる」「真っ白になる」などと表現する女性がいますが、それは本当らしいですよ。私はイッたことがないのでわからないのですが。よって、潮を吹けたからといって「私、イッちゃった」とはならないことを心に留めておきましょう。

潮吹きしやすい体勢

f:id:meganedia:20170405195635j:plain

潮吹きを成功させるためには、体勢が結構重要なんですよ。もっとも潮吹きしやすい体勢は、女性が仰向けに寝転びM字で足を開いた状態。この体勢だと女性の膣口がむき出しになるため、男性も指を入れて搔き乱しやすいのです。

上級編についてお話をすると、膝立ちになるポーズが最適だと言われています。仰向けの体勢よりも力を入れやすいからです。ただ、両膝で体を支えなければならず、力の入れ具合が非常に難しいんですよね。ちなみに、私が潮を吹くときは膝立ちスタイル。この状態だと、気持ちよく、そして心置きなく潮モードに持っていけます。稀にビギナーズラックもあるようですが、ビギナーの方々はまずはM字開脚からスタートしてみましょう。

誰でも簡単にできる潮吹きの方法

f:id:meganedia:20170522013729j:plain

さてさて、一体どうやったらAV女優のような華麗な潮吹きを実現できるのでしょうか?潮吹きを成功させる一番簡単な方法は、大量の水を飲むことです。これはAV女優が実践している方法だと聞いたことがあるので、情報は確かだと思います。

やり方はとてもシンプル。セックスの前に、2リットル近くの水を体の中に大量投入しておくだけです。簡単と言っても2Lもの水を一気に飲むのは相当な辛さがあります。しかし、このがぶ飲みによって尿道に液体が担保されるため、ちょっとの刺激で簡単に潮を吹くことができるのです。

道具を使って潮吹きする方法

水を飲むプラスα道具でさらに潮を吹きやすくしましょう。私は水とバイブのセットメニューが定番です。リモート操作が楽しめたり、挿入しながら刺激できたりと、使い勝手抜群で、スムーズに絶頂の世界に促してくれるでしょう。

実際に吹いてみた

私のオススメは、リモート操作が可能なタイプ。

f:id:meganedia:20170522012429j:plain

これは数日前に『Amazon』で購入しました。20段階ものバイブレーションがついているので、スピードを遅めたり速めたり、変化をつけたり、一定の振動を加えたりと、刺激を味わいたい人にオススメです。

ただ、この本体は非常に太くて狭めな私にはきつすぎるようです。先日、彼氏にリモコンを持ってもらい、私は挿入した状態で外出しました。いつスイッチを押されるかわからないという興奮を味わえるので、かなりオススメです。ただ、振動が隣に座っている人にも聞こえるという難点が。。。それもまたスリルと言うのでしょう。

そんなわけで、野外での潮吹きにトライしてみました。それも、閑静な住宅街の中にある公園で。その様子を3コマ写真でお届けします。よりスリルを味わうため、ノーパンスタイルで挑みました。

f:id:meganedia:20170524003334j:plain

やはり、潮を出すためにはある程度力を入れて踏ん張る必要があるため、立ち膝スタイルを導入しました。バイブで刺激を続けることおおよそ10分。f:id:meganedia:20170524003622j:plain

AV女優の噴射とまではいきませんが、静かに、着実にズボンが濡れていくのがわかりました。

f:id:meganedia:20170524003639j:plain

公園のアスファルトも私のズボンもバイブも、何もかもがびしょびしょです。今まで野外でのプレイはありましたが、野外での潮吹きは人生初の試みだったため非常に刺激的でした。

ニューフェイスのバイブを使ってみた

f:id:meganedia:20170524232614j:plain

バイブの快感にハマってしまった私。1日1アマゾン1バイブライフです。稼いだお金の2割はバイブに投資しています。そんなわけで、懲りずに新しく買ったバイブを試してみました。夜な夜なバイブを吟味しては試し、角度やバイブの強さを研究しては実践する。このPDCAの繰り返しにより成功率が高くなっていくのです。

f:id:meganedia:20170524151948j:plain

やっぱり、リモート操作可能なバイブが一番ですよね。車のキーかよ。

f:id:meganedia:20170524151944j:plain

狭めなデザインの私には大物すぎて入りませんでした。従いまして、

f:id:meganedia:20170524151951j:plain

車に乗ってローションを買いに行き、

「すみません。オススメのローションはどれですか?」

「用途によって違うんですよ。例えば〜」

「道具を使います」

「なるほど。じゃあこれが一番オススメですね」

「わかりました。じゃあそれをください」

という一連のやりとりがあった後に買ったのがこちらの商品。店員さんによると、これはオーガニックだから敏感肌の人でも安心して使えるらしい。だから、中に入っても大丈夫なのだそう。入店してから退店までわずか2分。私の潮吹きの時間よりも短い。

で、さっさと自宅に戻り試してみると、入るには入る。非常に痛い。でも劇的に気持ちよい。1人でローションを塗り、1人で挿入している姿が滑稽すぎる。

f:id:meganedia:20170524221126j:plain

 まずは、買ったばかりのローションを手に取りなじませ、

f:id:meganedia:20170524221129j:plain

本体にもなじませ、

f:id:meganedia:20170524234430p:plain

装着が完了。繰り返しになりますが、私は小さめなエンジンを搭載しているため非常に痛い。本当に痛い。無理やり奥に挿入して準備万端。この日は前日を上回る量の潮を検出しました。それにしてもローションを持ってしても痛すぎるのは問題です。

オルガフェミアールシー 快感「膣トレ」アイテムオルガフェミがワイヤレスのリモコンタイプに大進化!片手でラクラク操作のリモコン(射程距離約12m)で、遠隔操作が可能に♪遊びの部分がグ??ンとグレードアップ!あのオルガスターを継承したデザイン。気持ちよく楽しみながらできる「膣トレ」アタッチメント♪尿漏れや感度アップ対策で女子力アップ!!繰り返しのモニター試験で辿りついた境地、ぜひお試し下さい。医療用ハイグレードシリコン素材を使用。

 

とまあそんな感じで、次は、乳首用のアイテムも買って刺激を強化していこうと思います。その様子は後日アップします。

はい!というわけで、どうですか?潮、吹けそうですか?ここからは、私のリアルな潮体験日記をご覧ください。写真とともにテンポよくいきます。

道具を調達

まずは潮吹きを促すアイテムたちを調達しました。今回は奮発して、形状の違うバイブ2本立てです。

f:id:meganedia:20170507234802j:plain

お会計の時にレジで「ご一緒にローションもいかがですか?」と、スーパーでよくある「ポイントカードお持ちですか?」的なテンションでナチュラルに聞いてくるお兄さんに困惑しました。

f:id:meganedia:20170507234811j:plain

ビニールを破り、

f:id:meganedia:20170507234815j:plain

箱の蓋を開け、

f:id:meganedia:20170507234824j:plain

ご対面。なるほどなるほど。結構細めなデザインなんですね。

f:id:meganedia:20170507234830j:plain

フル装備をご覧ください。この商品の提案者は持ち歩くことを想定しているのか、丁寧に専用ポーチまで付けてくれています。商品の作り手の気持ちに精一杯答えたかった為、このポーチに入れてバイブを持ち歩いています。

f:id:meganedia:20170507234839j:plain

説明書は英語で書かれています。とりあえず、それっぽいところに電池を入れてみました。

f:id:meganedia:20170507234843j:plain

単四電池を2本挿入します。

f:id:meganedia:20170507234846j:plain

セットアップ完了〜!

f:id:meganedia:20170508000055j:plain

挿れてみます。が、私は狭めな構造をしているためきつくてなかなか入らず、そこそこの時間を要しました。

f:id:meganedia:20170507235824p:plain

使ってみた感想は、微妙です。先端が細めなデザインだからか、振動がイマイチ伝わってこない印象。それは、私がただ単にニューフェイスに慣れていないだけなのかもしれませんが。しかしながら、10分もすれば「トイレに行きたい」「漏れそう」という感覚が訪れました。そのまま続けること5分、ちょろちょろとした潮を検出。

ここ最近、忙しさにかまけてトレーニングを怠っていたためか、あまり良質な潮吹きは実現しませんでした。この潮吹きは、日々のトレーニングによって噴射しやすくなると言われています。夜眠る前、自分で夜な夜なトレーニングを繰り返し、質の高いパフォーマンスを目指しましょう!私も、これからさらなる高みを目指して潮吹きのトレーニングに精を出します。