Meganedia

ライターのブログ

猟奇的な彼女の桁が違うわ!タイで定期的に起こるチ◯コ切断事件

こんにちは。タイ人女性が好きな人はどの国にも一定数いる、とかいう記事を見かけたので、私もタイ人女性について書いてみます。

 

 

 

猟奇的な彼女って知ってる?

猟奇的な彼女 (字幕版)

 

あのなかなかバイオレンスな彼女に振り回される映画。映画自体はなかなか面白いんだけど、この程度で猟奇的とかなめてんのか、と。

 

 

タイ人男性からすれば、こんなん可愛いもんで、猟奇的とは程遠い。

 

tocana.jp

 

特にタイの東北地方で起こるこの事件。タイ人の特徴としては、情熱的、嫉妬深いとったところがあげられるのだが、そのレベルがまじで桁外れ。

 

ちなみに私の彼女もドンピシャでその地方の出身です。