読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Meganedia

ライターのブログ

単車で事故って両膝から骨が「こんにちわ」した話

f:id:yutori_style:20170107205249j:plain

そんなモットーを掲げ、今まで貧乏ながらに色々なことにチャレンジしてきました。

 

 

その結果、良いことも悪いこともたくさん経験できたと思います。今日は諸事情により土下座する機会があったのですが、その時に膝が弱いことを思い出しました。

 

 

私は膝が弱く膝立ちができないのです。

 

16歳の頃、風になりたかった私は単車に乗ることが毎日の日課でした。

初めての愛車はヤマハSRV。我ながら渋いチョイスです。

当時、バイトを3つ掛け持ちしていた私にとってバイクはなくてはならない移動手段。

 

 

f:id:yutori_style:20170107223853g:plain

 

 

しかし、ある日運転中に小石につまづき、転倒してしまいました。

 

 

 

その結果、

f:id:yutori_style:20170107235538g:plain

 

2m近く吹き飛び両膝から骨が突き出す事態に。

 

 

 

嘘です。少し言い過ぎました。両膝から骨がこんにちわしたくらいです。

傷跡はまだ癒えません。

 

 

 

 

しかし、救急車を呼ぶのが嫌だった私は、近所の民家(結構な距離ある)まで自力で歩き助けを求めました。

 

痛かったわあ